明平製菓

久しぶりに川崎駅近くに用が出来ました。
せっかくだからと早起きして、京急蒲田駅で途中下車して目的のお店にダッシュ


でもね、しばらく京急蒲田駅なんて行ってなかったら、随分駅が大きくなっていて迷ってしまいました
やっとお店の前に着いたら、なんだか嫌な張り紙が・・・。

売り切れ〜〜〜
まだ11時くらいだったのに、売り切れって・・・
こちらのお店、人形焼と鮎かすてらの名物店なのです。
安くて、とてもおいしいの
でもね、私はチェックしていたのです。
京急蒲田駅構内に大田区観光情報センターが出来ていて、そこに大田区名物の食べ物が置いてあった様に見えた
慌てて京急蒲田駅に戻ってゲットしてきました。


あゆカステラ(250円)。
昔は10本でしたが、今は8本なのですね。
人形焼は完売


それでも安いです。
しかもいつのまにかかわいい袋に入れてくれる様になったのですね。
お土産に最適です
大田区南蒲田1)
★★★★☆