文具激安店・ニューイング蕨店

毎月第4土曜日に開催されている、文具激安店のセールをのぞいて来ました。


普段から文具が激安なのに、店頭には激安商品が並びます。
でもね・・。今回はあまり欲しいものがなかった


ハサミ以外は、姪っ子のために買ってみましたが、喜んでくれるかなぁ〜?
ちなみに全部で700円ちょっとくらいでした。
そのあと蕨駅方面にも用があったので、こちらものぞいてみました。


こちらのお店は文具激安店の系列のお店の様です。


ちょうど25日だったので、10%オフの日でした。
どちらのお店も安いですが、学生の子供がいるお家なら、ニューイングの方が商品が選べるかな?
ただ、安さや宝探し気分は、文具激安店かなぁ〜

文具激安店(川口市上青木西2)
ニューイング蕨店(蕨市北町1)