文具激安店

文具激安店というお店を何度が紹介していますが、購入するたびに袋の中に入っているこのチラシが、とても気になっていました。


ずっと激安の文具激安店のセールって、どんなもの
いつも用があって行けないのですが、ぽっかりスケジュールが空いたので、のぞいて見ることにしました。
お店は静かな住宅街にあるのですが、セールのためいつもより車がいっぱい
別に欲しい物はないけれど、焦ってお店に向かってしまいました。
すると、みんな買い物カゴに文具がいっぱい
レジも店内を一周くらい長くなっている〜。
とりあえずあわててお店をチェック

う〜ん初めてのセールなので違うかもですが、店内はいつもの文具激安店のままで、セールの目玉商品は、外に出ている難ありコーナーみたい。
よく見ると、いつもよりたくさんあります。
せっかくなので、私も難ありコーナーから選んで来ました。


ボックスファイルの仕切りのハンガーファイル10枚に、会議用に使用しようとノートが入っている手帳に、ペンスタンドにもなる流行りの筆箱を買ってみました。
購入金額はなんと・・・


100円でお釣りがきましたぁ〜


まぁ〜どれも難あり商品だから、ちょっと汚れがあったり、包んでいるビニール袋が破けているとかですが、手帳なんかビニール袋を外したらとっても素敵〜
今回の目玉商品は、ペンスタンドになる筆箱だった様で、みんな購入していました。
会議の時に名刺入れやメガネ、ペンなどいろいろ入れられるので、便利かな?
ちなみに次回は


クリスマスイブです
まぁ〜クリスマスにセールはちょっと悲しいか・・・

でも、宝探し気分で、とっても楽しかった
川口市上青木西2)