文具激安店

久しぶりに地元の文房具激安店をチェックしに行ってきました。
店名もそのまま文具激安店


住宅街の中にあって、いつも迷うのよねぇ〜。
今回はいいものがないなぁ〜って、店内をうろうろしていたら、外の箱に入っている傷ものの箱が目に入りました。
そこでクリアーファイルを(20枚・40枚)を激安でゲット
でもね、傷もの?ってくらい、気になりません。
それからプラスティックのボックスファイルと、書類を小さくたたんで持ち歩けるファイルを購入しました。


これが全部でいくらかというと・・・。


200円でおつりがきましたぁぁぁぁぁ


また宝探しに行かなくちゃ
そうそう第4土曜日はセールなんだそう。


一度行ってみたいのですが、なかなかチャンスがないんですよね〜。
川口市上青木西2)