ペナン島旅行

先月、遅い夏休みで、マレーシアのペナン島に何十年ぶりに旅行に行って来ました。
贅沢かな?って思ったのですが、私の同行者は旅行おたくなので、なんとビジネスクラスの安いツアーを見つけてくれました
貧乏性なので、日本からラウンジめぐりをしてきました。
まずは、成田空港のJALさんのラウンジで朝食。

名物のカレーをいただいて、私が乗るキャセイさんのラウンジに向かいました。


まぁJALさんと比べると、場所は悪いし、内容もですが、ハーゲンダッツのアイスクリームはとっても嬉しい

すでにお腹いっぱいなのに、機内でも食べまくり


香港からペナン島に向かう飛行機に乗る前に、またラウンジをめぐり


ラウンジの名物、坦々麺をいただき


そうそうデザートよねって


しっかりいただきました。
おいしかったのですが、今だに体重が元に戻りません
とほほ・・・。