贅沢かな?って思ったのですが、私の同行者は旅行おたくなので、なんとビジネスクラスの安いツアーを見つけてくれました

貧乏性なので、日本からラウンジめぐりをしてきました。
まずは、成田空港のJALさんのラウンジで朝食。

名物のカレーをいただいて、私が乗るキャセイさんのラウンジに向かいました。

まぁJALさんと比べると、場所は悪いし、内容もですが、ハーゲンダッツのアイスクリームはとっても嬉しい

すでにお腹いっぱいなのに、機内でも食べまくり

香港からペナン島に向かう飛行機に乗る前に、またラウンジをめぐり

ラウンジの名物、坦々麺をいただき

そうそうデザートよねって

しっかりいただきました。
おいしかったのですが、今だに体重が元に戻りません

とほほ・・・。