駅弁屋 祭

東京駅内の駅弁屋さんでどうしても食べてみたい駅弁があったので、東京駅に行くたびお店をのぞいていました。

そして・・・ついにこの時が来ました\( ˆoˆ )/

f:id:tokyo_downtown:20220528232349j:image

郡山駅の海苔のりべん(1000円)。

テレビで駅弁マニアの方がおすすめしていて食べてみたいと思っていたのです。f:id:tokyo_downtown:20220528232341j:image

蓋を開けると駅弁の割には地味な感じ。
f:id:tokyo_downtown:20220528232338j:image

おかずもシンプルですが、味はバッチリおいしい。
f:id:tokyo_downtown:20220528232345j:image

海苔がなんと二段なのです。

駅弁マニアの方が地味でおいしいみたいな事言っていましたが、本当にそう思います。

お値段もお手頃だし、不思議とまた食べたいと思うお弁当でした。

(東京駅構内)

★★★★★