GATEU FESTA HARADA グランスタ東京店

東京駅購入でちょっと休憩したいなぁ〜って思っても、どこも混んでいてなかなかいいお店がありませんでした。

すると、いつからあったのかなぁ〜?あのお店を見つけました。

カフェも併設してる〜。

f:id:tokyo_downtown:20220528233800j:image

ラスクで有名なガトーフェスタハラダさんのお店。

しかもタイミングが良かったのか、席に座れました。
f:id:tokyo_downtown:20220528233803j:image

よくデパートで売っているラスクしか食べていないのですが、結構種類があるんですね。

次回購入してみようかな。
f:id:tokyo_downtown:20220528233757j:image

悩んだけど、ミックスのソフトクリーム(550円)をいただきました。

お値段の割に大きくて量があってお得!!って思ったらこれなんです。
f:id:tokyo_downtown:20220528233807j:image

中が綺麗に空洞・・・。

ちょっと寂しかったですが、チョコレートが濃厚でおいしかったです。

チョコレートのラスクがのっているのもいいですね。

今度はホットサンドを食べてみたいです。

(東京駅構内)

★★★★☆