Dr’s Herb Tea

銀座を東京駅方面に向かって歩いていたら、新しいお店を発見しました。


なんだか自家製バームクーヘンのお店みたい


看板をよく見ると、ソフトクリームにバームクーヘンがのってる〜
ちょうどソフトクリームを食べようって話していたので、食べてみることにしました。
これならバームクーヘンの味見もできるし〜
でもね、お店の前まできたら、ソフトクリームの味が4種類もあって選べない〜

同行者は薔薇のソフトクリーム
食べてみるとほんのり薔薇のいい香りがします。

私は北海道プレミアムバニラのソフトクリームにしました。
かってに濃厚な味をイメージしていたのですが、牛乳の味があとからしてくるあっさりとしたソフトクリームした。
ワッフルコーンは400円ですが、バームクーヘンは2個入っているんですよ
でもね、このバームクーヘンなんだかクセがないかしら??
・・・ってここではじめてお店の名前に気がつきました。

ハーブ味なんですね〜

ちょっぴり苦手なんですぅ。
最後に食べてということ?ソフトクリームの底にもバームクーヘンがあって、甘い味でスイーツ終わらせたかったんだけど、ハーブの味が勝ちました
でもね、なんだかしっかりしたバームクーヘンなんですよ。
固めなのにしっとりしています。
食感も変わっています。
ハーブ味でなければ、こちらも購入したかったな。
中央区銀座2)
★★★☆☆