ブルーミッシュ

歩き疲れたので、休憩することにしました。
ここのソフトクリームが評判なので、前から行ってみたかったのですが、奥の喫茶コーナーでソフトクリームだけ頼んで食べられるのかなぁ〜と小心者なので行けなかったんです。
まぁ〜最悪は歩きながら食べてもいいかと思って店内に入ったら、快く喫茶コーナーに案内され、お水やおしぼりまでいただいてしまいました。
よかったぁ〜♪

さて、ソフトクリームですが、これぞ大人のソフトクリームって感じです。
食べるとほのかに洋酒の味がします。
それに表面をよくみると、バニラビーンズが結構入っています。

美味しい〜♪

次回はケーキや冷蔵庫にいろいろなアイスもあったので、そちらも食べてみたいな。
中央区銀座1)
★★★★★