秋田ふるさと館

有楽町駅前の東京交通会館には、アンテナショップがたくさんありますね。
おかげでご当地ソフトクリームがいろいろ食べられますが、やっぱり北海道が一番人気かなぁ〜?
私はあえてこちらのお店に一直線〜


場所が隅の方にあるので、わかりにくいかもしれませんが、こちらのソフトクリームが気になっていたんです。
それは、こちら


なんだか大きくありませんか?
一度食べてみたかったのですが、食べられる場所が狭いのと、食べている人がいないので、注文しづらかったのです
土曜日に行ったら、食べている人がいたので、便乗しました。
ずっしり重い〜


栗駒産牛乳100%というだけあって、非常にあっさりしているので、大きなソフトクリームでもペロリと食べられます。

夏向きの味って感じ。
しかもお値段お手頃〜
今度は東京交通会館3階で、新幹線でも見ながら食べようっと。
千代田区有楽町2)
★★★★★