UENO3153

銀座から上野に向かい、アメ横でお買い物をしました。
帰りにお茶をして帰ろうと思ったら、上野駅近くは喫茶店が少ないし、どこも混んでいるのでうろうろ〜
たぶんダメだろうと西郷さんの銅像の下にある、UENO3153の1階のフードコートによってみたら、空席を案内してくれる係の人がちゃんといて、便利〜
こちらでお茶をして帰りました。


いろいろお店がありましたが、コージーコーナーでアイスコーヒーにしました。
本当はパフェが気になったんだけどね
そうしたら同行者からパンダ焼きをいただいちゃった
ここのフードコート限定商品らしいです。


神楽坂の不二家さんのペコちゃん焼きもそうですが、やっぱりこういう物はかわいくできない物なんですね
中はこんな感じ


季節限定のマロン豆乳クリームです。
豆乳のおかげなのか、まろやかであっさりしたクリームでした。
ごちそうさまでした。
台東区上野1)
★★★★☆