珈琲喫茶 二木

京成線の下町日和きっぷで、1日下町を歩いて来ました
立石駅から青砥駅、そして柴又駅で途中下車して最後に上野駅に到着。
最後にお茶して帰ることにしました。


アメ横の二木の菓子の地下にある喫茶店です。
上野ってゆったり出来るカフェがないので、よく利用してます。


がっちりした食事はありませんが、軽食やスイーツなどひと通りはあります。


飲み物のメニューはこんな感じ。
上野という場所柄、パンダのラテアートのパンダカプチーノ(550円)というメニューもあるんですよ。
さて、私がいただいたものは

クリームあんみつ(650円)。
緑茶か昆布茶が付いているので、いつもこれだわ
でも、器が変わってなんだか小洒落ていい感じでした。
味はいつもと同じでしたが・・・
台東区上野6)
★★★☆☆