yelo

プランタン銀座で、8月11日まで期間限定でyeloさんが出店しているという情報を得たので、いそいそ出かけてみました。
なんだか六本木にあるカキ氷のお店みたい。
メニューを見るとこんな感じ

なんだかおしゃれなメニューです
悩んだけどティラミスが気になったので、こちらを注文しました〜


ソフトクリームみたいに先が尖っているから、1人じゃうまく撮れない〜



私は濃厚なカキ氷を想像していたので、食べたらとってもあっさりしたカキ氷でびっくり
そりゃ氷だからそうだよねぇ〜。
正直ティラミスって感じはわかりませんが、すっきりしている大人のカキ氷でした。
カキ氷も奥が深い。
(プランタン銀座)
★★★☆☆