いつも更新が遅い私ですが、たまにはタイムリーな話題と、うなぎを食べてみました


いや〜油ののったおいしいうなぎで・・・いうのは嘘で、これ実はパンなんですよ。
ちなみに名前は、クロワッサン蒲焼風(160円)

面白〜いって買ってみました。
ちゃんと串までついていて、本格的〜。
せっかくだから、他におかしなパンはないかと物色していたら、こちら

まるでスイカ!ウォーターメロンパン(200円)です。
でもね、見本の写真は緑のラインがうねうねしていて本格的なのに、これはまっすぐ

手抜きかな?

切ってみると片寄っていますが、種もちゃんとあります。
どちらもおいしくいただきました。
なんだか次回の面白いパンが楽しみ

(北区赤羽1)
★★★☆☆