サンメリー

テレビを観ていたら、今日は土用の丑の日なんですね。
いつも更新が遅い私ですが、たまにはタイムリーな話題と、うなぎを食べてみました


いや〜油ののったおいしいうなぎで・・・いうのは嘘で、これ実はパンなんですよ。
ちなみに名前は、クロワッサン蒲焼風(160円)
面白〜いって買ってみました。
ちゃんと串までついていて、本格的〜。

せっかくだから、他におかしなパンはないかと物色していたら、こちら


まるでスイカ!ウォーターメロンパン(200円)です。
でもね、見本の写真は緑のラインがうねうねしていて本格的なのに、これはまっすぐ
手抜きかな?


切ってみると片寄っていますが、種もちゃんとあります。
どちらもおいしくいただきました。
なんだか次回の面白いパンが楽しみ
(北区赤羽1)
★★★☆☆