最近食べたもの

毎日暑いですね〜。

こんな時は、アイスクリームが食べたくなります。

スーパーに行っても、夕飯の買い物より、アイスクリームに目がいって、つい購入しちゃいます。

最近食べたものは、こちら

f:id:tokyo_downtown:20230805223633j:image

ブラックモンブランのバナナ味。
f:id:tokyo_downtown:20230805223637j:image

見にくいですが、アイスクリームがほんのり黄色。

バナナが廃棄ゼロになるように、廃棄予定のバナナを再利用したものだそうです。

ほんのりバナナの味がおいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20230805223641j:image

こちらは愛のスコールって飲料のアイスクリーム。

偶然ですが、最近スーパーで見つけて懐かしくて飲んだばかりなのです。

味を復活出来るのかしら?って思ったのですが、周りの白い部分が炭酸飲料の味がして、食べると確かに愛のスコールの味がします。
f:id:tokyo_downtown:20230805223624j:image

こちらは韓国ロッテで作ったきな粉餅アイスだと思います。

日本のきな粉餅アイスより大きなお餅だけど、日本のお餅とはちょっと違って粉っぽい感じがしました。
f:id:tokyo_downtown:20230805223628j:image

おまけですが、土用の丑の日に、スーパーライフで見つけたうなぎパン。

あまりにかわいいので購入してみました。

チョコレートが入っていておいしかったです。