桜庵

母の日に妹夫婦から、素敵なプレゼントをいただきました。

いつもありがとうございます。

新潟県燕市の会社さんのようです。

f:id:tokyo_downtown:20200530103924j:image

アイスクリームだぁ〜って、母より喜ぶ私(^^;;
f:id:tokyo_downtown:20200530103916j:image

3種類の大きな最中が入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20200530103932j:image

半分に切ってみましたが、マーブルチョコなんだから最中を片側外せばよかった。

マーブルがわからな〜い。(><)

最中の皮はしっとり系で、あっさりとしたアイスクリームでした。
f:id:tokyo_downtown:20200530103928j:image

こちらはメープルの味が優しいアイスで、食べるとくるみのぷちぷち感がいい感じ。
f:id:tokyo_downtown:20200530103920j:image

こちらはネーミング通り、贅沢なバニラアイスクリームです。

シンプルで、おいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20200530103937j:image

こちらの籠には、小ぶりの最中がたくさん入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20200530103940j:image

抹茶といちごが3つずつ入っていました。

こちらの最中の皮もしっとり系なのですが、お餅でも練り込んでいる様な、もっちりした皮なのです。

これ、おいしい〜!!

f:id:tokyo_downtown:20200615211118j:image

半分に切ってみたら、雪見だいふくみたいにお餅と最中の皮のダブルでした。

だからもっちりしていたのね。

おいしくいただきました。