ブルボンアイスクリーム

外出自粛中って、どうしてもスーパーの滞在期間が長くなってしまいます。

アイスクリームコーナーをのぞいていたら、新作がいろいろ出ていて、つい手にとってしまいました。

f:id:tokyo_downtown:20220409115901j:image

ブルボンのルマンドのアイスクリーム\( ˆoˆ )/

昔は関東地区での販売がなく、東京駅まで整理券をもらって食べた事があったなぁ〜。

いつの間にか抹茶味まで出したのね。
f:id:tokyo_downtown:20220409115904j:image

切ってみると、小さなルマンドがそのまま入っています。

久しぶりに食べたら、普通のルマンドのアイスクリームが、ラムレーズンみたいな味でとてもおいしいと思いました。

抹茶味はあっさりした大人の味。
f:id:tokyo_downtown:20220409115857j:image

こちらはホワイトロリータとロアンヌのアイスクリーム。
f:id:tokyo_downtown:20220409115854j:image

やっぱりホワイトロリータがそのまま入っています。

こちらのアイスクリームは練乳の様なミルキーな味がして、なかなかおいしい。

ロアンヌのアイスは、アイスクリームのおかげでロアンヌがしっとりかと思ったら、サクサクのままでびっくり!!

お菓子メーカーなので、アイスクリームは期待していなかったのですが、恐れ入りました。

★★★★★