富士見坂と日無坂

毎年恒例にしている芥川製菓のチョコレートアウトレットに参戦のため、池袋サンシャインシティに行ったら、整理券を渡され1時間ふらふらしなくちゃいけなくなりました。

ちょうど東京さくらトラム都電荒川線)の1日乗車券を持っていたので、鬼子母神前で下車して、前から行きたかった場所を探しに行ってきました。

そこは・・・。

f:id:tokyo_downtown:20220326225729j:image

ありましたぁ〜(^O^)/

もっと近くに寄ってみましょう。

f:id:tokyo_downtown:20220326225816j:image

これこれ〜。

CMやドラマや本などで、気になっていたのです。

ちなみに豊島区と文京区の区界。

こちらのお家が絵になります。
f:id:tokyo_downtown:20220326225820j:image

近くの坂もジェットコースターみたいに先が見えません。

時間があったらもっと他の坂もチェックしたかったです。

この辺りの人は、足腰強そうだなぁ。