Cawaii Bread & Coffee

茅場町から八丁堀に向かって、前から気になっていたこちらのお店に行って来ました。


オフィス街にあるので、土曜日はお休みかな?ってましたが、営業していてよかった。
お店のマークの、亀とパンとコーヒーがかわいい
お店の裏が亀島川なので、亀のマークなんだろうな。


店内に入ると、大きな窓から亀島川が見えて、絶対店内でお茶するのがいいなって思うお店でした。
でもね、時間がなかったの・・・


ちなみにピンクの建物がパン屋さんです。
川を眺めながら食べられるのは、きっとおしゃれなはず
まずは、こちらのベーグル


初めてなのでプレーン(200円)にしてみました。
それからこちら


ノリコッタ(320円)というパン。
ネーミングがかわいくて購入したのですが、私は甘いパンだとばかり思い込んでいたので、食べてびっくり!!
海苔とリコッタチーズなんです。
だからノリコッタ?


こちらは、クロワッサン・オ・ザマンド(330円)というパン。
クロワッサンのメロンパン版みたいなパンなのですが、私はこのパンの底の部分の食感が不思議で、とても気に入りました。


長期熟成バケット(300円)。
普通のバケットかな?って思ったのですが、ちょっと酸味のある噛みしめるとおいしさが増すパンでした。
今度はゆっくりコーヒーとパン食べに行こうっと
中央区八丁堀2)
★★★★★