ミニストップ

竹橋駅近くに用があり、夕飯を食べようと神保町方面に歩いたのですが、なかなかお店がなくて、神田駅近くまで来てしまいました
するとこの辺りって我が家にはないミニストップが結構あるのですよね〜。
そろそろなめらかプリンパフェがあるかなぁ〜って店内をのぞいいたら


たっぷりプリンパフェ(390円)があるではありませんか
ぐふふっ夕飯のお店見つからないでよかった。


写真ではよくわからないかしら??
持っただけで、重いっ


でもね、残念なんだけど、ソフトクリームとプリンの配分が良くないのよね。
増量プリンの上にソフトクリームなので、アイスを食べてしまうと、ひたすらプリンになってしまうのです。
とてもおいしかったけど、出来たら底にソフトクリームをちょっとだけ入れてくれたら、配分がよくなる気がするのですが・・・。
でも、また食べたいです
★★★★★