UMIERE

御徒町駅から浅草方面に向かって歩いてきました
元浅草の住宅街にソフトクリームのお店が出来たというので、気になっていたのです。
浅草にあるまるごとにっぽんの中にもお店があります。


北海道のソフトクリーム屋さんなんだそうですが、インスタ映えするソフトクリームなんですよ。
こちらはまるごとにっぽんの看板。


本当はパフェをいただきたかってのですが、ボリュームたっぷりだし、とっても寒い日だったので断念
こちらをいただいてきました。


ソフトサンデーいちご(560円)。
ソフトクリームでもよかったのですが、まるごとにっぽんで販売されいるので、違うものにしたのですが、パフェに比べたらちょっと地味


食べてみると、ボリュームたっぷりなのです。
しかもあっさりしていて、パフェに向いたソフトクリームだと思います。
今度はフルーツいっぱいのパフェを食べに行かなくちゃ
台東区元浅草3)
★★★★☆