パータシュー

清澄白川駅近くの旧東京市営店舗住宅向、通称清澄長屋に、新しいお店が出来ていました。


のぞいてみると、シュークリームのお店の様です。


にゃんこがかわいい
どうやらシュークリームは3種類あるみたい。


限定に弱いので、しもつきを注文してみました。


お店の前のベンチでいただきま〜す


断面がきれいじゃなくてすみません
マロンのカスタードにカシスの甘酸っぱさが、とてもおいしい。
くぅ〜〜〜全部制覇したいっ

それからシュークリームを食べたばかりなので断念しましたが、こちらのお店も気になった


パータシュー向かいの路地裏にある、北海道ナチュラルチーズをあつかうチーズのこえというお店。
お客さんがいっぱいで、のぞいて帰っちゃった。
でもね、調べたらこちらのソフトクリームもとてもおいしいらしいとか・・・。
やっぱり食べればよかったぁ〜
江東区清澄3)
★★★★☆