BAKE

今頃ですが、こちらのお店に行ってみました。
大宮駅にあるというので探したのですが、見つからず数ヶ月・・・。
新宿にもあったなぁ〜って探したけど見つからず
これは縁がないなぁ〜って思っていたら、大宮駅構内でやっと見つけました。
駅の中にあったのか・・・


大変人気のお店とは聞いていましたが、なんだぁ〜並んでないじゃんって思ったら、非常階段?のような奥まったところで大行列です
暑い中、並んでしまいました。

焼き立てチーズタルトが、こんなにたくさんあるのに1人12個までしか買えません。
(まぁ〜私はそこまで買わなかったけど・・・)
凄い人気
さて、家に帰って食べたら、外はサクサクで中がクリーミーでおいしい〜


やっぱり並んでよかったぁ〜
切ってみたらこんな感じ



焼いているのに中がふんわりしているのはなんでだろう?
★★★★☆