のもの その2

東京駅ののもので、念願の福島県郡山市名物のクリームボックスというパンをゲットしてきました
この他にも地方限定パンを購入してきましたので、ちょっとご紹介します。
まずはこちら


東京ツインクリームパン(194円)。
こちらのお店は紀ノ国屋とコラボしているお店なので、パンもコラボしたのかな?


天空かぼちゃクリームと豆乳クリームパンの2種類のクリームが入っている贅沢なパンです。


こちらは新潟県上越市にある小竹製菓さんの笹だんごパンも購入してみました。
『これ、おいしいの〜』って、お客さんがまとめ買いをしていたので、私も購入してみました


パンダの形のパンではなく、絵だけなのね
でも、新潟県コシヒカリ米粉使用で、なんと中に笹だんごが入っているのです。


笹だんごがわかるかしら??
最後にこちらも気になって購入してみました。


秋田県大館市にある山口製菓店のアンドーナツ(160円)。
牛乳とセットで食べるとアンドーナツっておいしいのよね


中は私の好きなこしあん〜。
なんだか甘いパンばかり購入してしまいましたが、すべておいしくいただきました。
東京駅を使う時には、ぜひまた地方のパンを購入したいな