FOUR SEASONS CAFE

会社の先輩から、スイーツのお誘いをいただき、いそいそ出かけてきました


西葛西駅近くにあるこちらのフルーツのスイーツ屋さん
ずっと前から行きたかったのですが、遠すぎて誰も付き合ってはもらえず・・・
しかもマツコの知らない世界にテレビ出演して、ますます縁遠いお店になったなぁ〜って思っていたので、予約が取れたと伺い歓喜してしまいました


今回予約していただいたのは、こちらの女子会プラン(2400円)
しかも、Xmasバージョン


まずは、苺のフレッシュジュースに、ブロッコリーのポタージュスープです。


それからモッツァレラとトマト四種のチーズソーススパゲティです。
これからパフェが来るのに大丈夫かな?って思ったのですが、量が軽めなのでよかったです。
あっさりしたスパゲティで、ペロリといただけました

そしていよいよメインのあまおうのパフェ
個人的には底までアイスクリームのパフェが大好きなので、ちょっと残念でしたが、下の方はゼリーなど、いろいろ入っていてかわいい。



立派なあまおうがどっさりのっています。
アイスクリームの甘さにも負けないおいしい苺でした


最後に、ぶどうのパンナコッタです。
本当は聞いたことないぶどうがのっているのですが、名前忘れちゃった
紅茶をいただきながら、いろいろお話しも出来たし、コースなのにとってもお手軽な値段で、どうしてもっと近くにお店がないかしら

こちらのお店はフルーツを使ったスイーツが有名なので、苺の季節のうちにまた行きたいな
マンゴーも楽しみ
江戸川区西葛西6)
★★★★☆