茨城マルシェ

美容院の帰りに、銀座の茨城マルシェの前を通って、スイーツのチェックをしています
そろそろ苺のシーズンだなぁ〜って、お店の前をのぞいてみたら、やっぱりありました
嬉しくてお店の写真を撮るの忘れちゃった
とりあえずスイーツのメニュー


茨城名物、干し芋のパフェも気になります
パフェの名前が長い。


ランチのメニューもおいしそう。


ランチは茨城野菜のビュッフェがついているみたい。
お野菜がおいしそうでした。
さて、私はこちら


いばらキッスのパフェ(1274円)。
苺がたくさんで嬉しい
上から見ると

このパフェ、意外に大きいのです
一番上は生クリームで下は苺のアイスクリームが2種類と、さらにその下はバナナに苺ババロア、またその下は牛乳寒天に苺ジャムという、なかなか手がこんでいます
メインのいばらキッスの苺は、生クリームに負けないしっかりした甘さで、しかもさっぱり
あっという間にペロリと食べてしまいました。
中央区銀座1)
★★★★★