茨城マルシェ

美容院の時間までにちょっと時間があったので、こちらでのんびりする事にしました。


茨城県のアンテナショップです。
こちらのメロンのパフェが有名ですが、苺の季節ですからね。
苺のスイーツがあるのではないかと、うかがってみたらありましたぁ


いばらキッスのパフェ(1274円)です。
いばらキッスという品種の苺だそうで、硬さがあって酸味も程よくある苺でした。
上から見るとこんな感じ


お花が咲いているみた〜い
バニラと苺のアイスクリームに、苺のムース、中には苺やバナナも入っているゴージャスなパフェでした。
でもね、こちらのパフェも気になったのです。


干し芋と大学芋のパフェだって・・・
カロリー高いかな?
中央区銀座1)
★★★★★