豊田屋

年末に妹が大掃除のお手伝いに来てくれました
頑張ってもらいましたので、お礼に焼肉屋さんに行ってきました。


地元のおいしい焼肉屋さんなので、早く行かないと席が取れません。
私達はなんとかギリギリセーフ


焼肉メニューです。


お肉以外のメニューも豊富
まずはお野菜から


豊田屋サラダ(880円)。
これ大きさがわかりにくいけど、とんでもなく大きな器に入っているのです。
グチャグチャにしてドレッシングを混ぜていただくとおいしい


キムチ盛り合わせ(680円)。
焼肉にはキムチは外せません。
そろそろお肉をいただきます。


上たん塩(1390円)。
それから


特盛(3780円)。
カルビ・ロース・ハラミ・鶏かた肉・やさのセットです。
お肉はどれもおいしくて、幸せな気分になります


冷麺(920円)。
久しぶりに冷麺食べたら、おいしくてびっくり!!
しばらく冷麺見つけたら、食べちゃうかも?


石焼きユッケビビンバ(1080円)。
こんがりしっかり焼いて、おこげを作っていただきました。
お肉は元気になります
川口市芝)
★★★★★