
仕方がないので、地元でご飯を食べて帰りました。

リンガーハットさんです。
物凄く久しぶりだわ〜

お野菜たくさんの麺類が食べたくなったので、こちらのお店にしました。
メニューにくぎ付けです


長崎ちゃんぽんって、無料で麺を増量してくれるんだ


ヘルシーメニューまであります

凄いっ


ヘルシーメニューにすればいいのですが、まぜ辛めんが気になった。
でもね、さんざん悩んだけど、こちらに決定〜。

あんかけちゃんぽん(500円)。
生姜がきいたとろ〜り餡っていうのが決め手

生姜ってだけでもヘルシー気分

久しぶりに食べたら、具沢山でおいしくて箸が止まらないっ

しかもお腹がいっぱいになります。
これがワンコインなのが凄い〜

次回はまぜ辛めんだな

★★★★★