長崎ちゃんぽん リンガーハット

入谷朝顔まつりに行ったら食べてみたいラーメン屋さんがあったのですが、お祭りだから?お休みだなんて・・・
仕方がないので、地元でご飯を食べて帰りました。


リンガーハットさんです。
物凄く久しぶりだわ〜
お野菜たくさんの麺類が食べたくなったので、こちらのお店にしました。
メニューにくぎ付けです


長崎ちゃんぽんって、無料で麺を増量してくれるんだ


ヘルシーメニューまであります
凄いっ


ヘルシーメニューにすればいいのですが、まぜ辛めんが気になった。
でもね、さんざん悩んだけど、こちらに決定〜。


あんかけちゃんぽん(500円)。
生姜がきいたとろ〜り餡っていうのが決め手
生姜ってだけでもヘルシー気分
久しぶりに食べたら、具沢山でおいしくて箸が止まらないっ
しかもお腹がいっぱいになります。
これがワンコインなのが凄い〜
次回はまぜ辛めんだな
★★★★★