merrifactury

銀座に用があり、アンテナショップでものぞいて行こうかな?って思ったら、新しいお店を発見しました。
ちなみに広島のアンテナショップの近くでした。

アイシングクッキー専門店???
どんなクッキーかというと

こんなメッセージのあるアートなクッキーなんです。
よくわからないので調べてみると、クッキーにお砂糖や卵白などでデコレーションして、乾燥させたクッキーなんだそうです。
ちょっとお店をのぞいてみたら、結婚式用とかお誕生日用とか、退職用とかかわいいクッキーがたくさん置いてありました。


値段をチェックしたら500円前後くらいだったかな?
ちょっとお高いきがしますが、メッセージカードの代わりにもなるし、便利かもしれません