川崎ラゾーナ

旅行の打ち合わせに、川崎駅にあるラゾーナに行って来ました。
こちらのフードコートに、結構いいお店が出ていて楽しみなんです
でもね、夏休みのせいなのか、席を確保するのが難しいかった
まずは同行者の選んだお店は


タイのお店ですよね。
こちらはカオマンガイが有名なのですが、少数派の同行者はこちらを選んでいました。


ガパオライス(800円)に飲み物(150円)です。
なんだかそぼろが出来ているものみたいで、なんだかがっくりと言っていました
さて、私が頼んだのはこちら


ぴょんぴょん舎というお店らしいです。
ネットで検索するとこちらのお店が、フードコート内ではおいしい指数が高い様な気がします。


盛岡冷麺がおいしいみたいですが、選べない私はハーフ&ハーフセット(1100円)にしました。
冷麺にビビンバにチヂミです。
久しぶりに食べたら、冷麺のつるんとした麺がたまりません
フードコートだからって期待していなかったのですが、ビビンバもしっかりおこげが出来ていて、おいしかった。

さて、食後はデザートよねって、京はやしやさんに向かいました。


おしゃれなカフェを想像していましたが、食券を買うシステムなんですね。
まずは同行者の


葛ねりソフト(520円)です。
これね、写真はしっかり撮れてますが、見本と全く違くて、ちょっと残念
ちょっとボリューム不足


ぷりんぷりんソフト(540円)。
これもね、ソフトクリームが写真と違って小さい
やっぱりパフェを食べればよかったぁ。
でも、こちらのフードコートは、行列店などもあり、お店が充実していていいなぁ〜と思いました。
★★★★☆