時々開いてる ぼうず'n COFFEE

精神的に最近きついなぁ〜と思う事があり、ちょっと癒しが欲しいと要町駅近くの祥雲寺というお寺さんに行って来ました。


ぐふふっ
お寺さんのカフェなんです。
すでに人気になっているようで、あわててお寺に向かいます。


せっかくだから、カーンってしてみたかった
まずは注文して、席に着きます。


場所柄静かです
座席がいっぱいで、縁側にお座布団ひいて座っている方たちもいました。

メニューはこんな感じ。
景色を眺めながら待ちます。


癒しです


ちょっと時間がかかりましたが、私の注文番号が呼ばれました。


カフェラテ(350円)です。
なかなか本格的〜


今度は本でも持って、のんびりお茶したいです。


帰りはこちらに食器を返却です。
外出たら、行列が伸びていてびっくりしました
(豊島区池袋3)
★★★★★