のもの その1

お散歩の帰りに、東京駅ののものさんでお買い物をしました
東京駅ののものは、紀ノ国屋と共同で出店しているみたい。
こちらでどぉーーーーしても食べてみたいパンが販売されているのです。
店内を急いで物色しました。
すると・・・。



あった〜
福島県郡山市名物のクリームボックスというパンです。(280円)
こちらに置いてあるクリームボックスは、ロミオさんというパン屋さん。


クリームボックスを一度食べてみたくて、アンテナショップを何度か伺ってはいるのですが、会えたことがありませんでした
買えて嬉しい〜〜


お猿さんの絵かと思ったら、食パンの絵なのですね


箱を開けると、こんな感じ


クリームボッくんという名前なのね。
さて、パンはどんな感じなのかもいうと


真っ白です。
ふっかふかの食パンになめらかなクリームがぴったり
おいし〜い
このシンプルな感じがいいです。


気になる方は、木曜日と土曜日の12時30分頃に東京駅ののものに寄り道もいかがかしら?