町イチ!村イチ!2017

昨年の12月2〜3日まで国際フォーラムで開催されていた、町イチ!村イチ!2017、町村から日本を元気にするというイベントに行ってきました


物凄い人です
でもね、会場に入るとこんなバッグをいただけちゃうのです。


会場で町村のおすすめ商品を買って下さいってことなんだろうけど、混雑すぎてもうだめぇ〜
って会場を出たら、ご当地のゆるキャラがたくさんお出迎えしてくれるのです。
例えば、これ



このゆるキャラよくしゃべりました
声は男性でしたが、足がとてもきれいでした。


ちゃちゃまるって書いてありますが、どこのご当地なんでしょう?


この子もどこのご当地なのか??
あとから見るとわかりません


ふなやんは歩くのが大変そう


大鹿鹿丸って、衣装を変えたらクリスマスにも使えそう
他にもいっぱい写真を撮ったのですが、熱心なご当地のゆるキャラファンに囲まれているので、載せられない写真が多くて断念
でもね、ゆるキャラの追っかけがいるのにはびっくりしました