大長今

新宿のデパートの新春バーゲンに行きました。
お正月休暇中だし、時間もあるので、帰りに大久保の韓国街を散歩して、ランチを食べました。
でもねぇ〜どのお店も結構混んでいるんです。
入れそうだからとこのお店に入りましたが、いろいろメニューがあって悩んじゃう!!

でも、韓国といったらやっぱり焼肉食べたいねという事で、サムギョプサルにしました。
ランチを食べると、3品のおかずがついてくるのですが、そのなかにレンコンのきんぴらごぼう風なのが出て、これは韓国料理なのか?お正月だから?と話題にしながら、楽しく食べました。
お肉もやわらかくておいしかったです。
そうそう店名のせいか、チャングムのポスターがたくさん張られているんですよ(^_^;)
せっかくだからチャングムのコスプレで接客してくれるといいのになぁ。
(新宿区百人町1)
★★★☆☆