(いったい妹はどれだけボーナス入ったのか・・・
)しかも、私が前から食べてみたかった地元のケーキ屋さんではありませんか!!
嬉しい〜

箱を開けて見ると、とても美しいケーキです。
地元では一番美人さんなケーキではないかしら?
私がいただいたのは、こちら

スヴニールという名前で、キャラメル風味のチョコレートムースとベリーのケーキです。
もったいないのですが、食べてみるとこんな感じ

中までこってます

噂には聞いていましたが、文句なしのおいしいケーキでした。
他には

このモンブラン左右に振ると、ぷるんぷるんおいしそうに揺れて、ますますおいしいそうでした。

こちらはチョコレートのケーキなのかな?

シンプルなショートケーキみたいですが、どちらもクリスマスの飾りになっていて、かわいい

ぜひ今度はお店に行ってみなくちゃ

(川口市幸町1)
★★★★★