シャンドワゾー

妹からランチをご馳走していただき、お家に帰ってスイーツをいただきました。
(いったい妹はどれだけボーナス入ったのか・・・
しかも、私が前から食べてみたかった地元のケーキ屋さんではありませんか!!
嬉しい〜
箱を開けて見ると、とても美しいケーキです。
地元では一番美人さんなケーキではないかしら?
私がいただいたのは、こちら

スヴニールという名前で、キャラメル風味のチョコレートムースとベリーのケーキです。
もったいないのですが、食べてみるとこんな感じ

中までこってます
噂には聞いていましたが、文句なしのおいしいケーキでした。
他には


このモンブラン左右に振ると、ぷるんぷるんおいしそうに揺れて、ますますおいしいそうでした。


こちらはチョコレートのケーキなのかな?


シンプルなショートケーキみたいですが、どちらもクリスマスの飾りになっていて、かわいい
ぜひ今度はお店に行ってみなくちゃ
川口市幸町1)
★★★★★