アリババ

妹がなんだかボーナスたくさん出たから、ランチをご馳走してくれるというの〜
こちらのお店に連れて行ってもらいました。


西川口駅のそばにあるお店なのですが、なんだか昔の西川口って感じのムーディなお店で、ちょっと腰が引けちゃうのですが、店主の方が大変親切で、予約なしで行ったのですが大変よくしていただきました。
ランチメニューはこちら


牛フィレステーキのセットをご馳走になりました
店内に入るとますますムーディで怪しげなのですが、よ〜く観察すると各テーブルに鉄板があって、コックさんが目の前で焼いてくれるみたい。
この金額でこのサービス??
いったいコックさん何人いるの??
さて、前菜はこちら


こちらを食べていると、お肉と野菜が鉄板の上に・・・


きゃーーーーー
なんだか高級レストランみたい。
ちなみにお隣の席の方と一緒に焼いたので、こちらで6人前です。
焼き上がりはこちら


とってもやわらかくておいしいお肉でした


ポン酢とお塩とお味噌をつけていただきます。
私はピリッとしたお味噌が好き
我が母が、目の前で焼いていただくサプライズに非常に喜んでいました。
是非ディナーもおごってほしい
川口市並木3)
★★★★★