天旬楽 うのじ

妹から『サプライズで母の誕生日祝いをしよう』とお誘いがありました
どこに行くのかな?って思っていたら、こちらのお店を予約してもらっちゃった


地元なのに知らなかった
初めは私たちだけでしたが、結構人気のお店で、帰る頃には満席。


こちらのコースを予約してもらいました。
半分出すと言ったのに、私の分までご馳走してもらってしまった


まずは先付。
美しいです
まずは天使の海老。
とても甘い海老なんだそう。


シッポまで食べました


アスパラです。
お野菜は他にれんこん、そら豆、椎茸が出ました。


生うにです。
サクサクした大葉とクリーミーなウニが絶品です


私、穴子が苦手なので、ハマグリにしていただきました
中にしいたけなどが入っていて、なかなか手が込んでました。


最後の石焼きご飯は、母が頼んだたれ天丼。


私は天バラ塩。
普通盛りを頼んだのですが、大盛りでもよかったな
最後にデザートで、お店からのサプライズ


私たちの乾杯の話を聞いていられたそうで、お店からのこんな素敵なサービス
どうもありがとうございます
帰りにお礼をしようと思っていたのですが、母に構っていてちゃんとお礼が言えなかった。
ごめんなさいっ
妹夫婦のお礼だけですみません
お店の方がこれを見てくれると嬉しいのですが・・・
次回伺ったら、ちゃんとお礼を言わなくちゃ。
最後に妹にご馳走いただいて、ありがとうございました
またおいしいご飯、ご馳走して下さい。
川口市本町3)
★★★★★