横浜蒸篭 有楽町イトシア店

会社帰り、久しぶりに妹とお買い物に行きました。
雨が降っていたので、駅前のイトシアで夕飯を食べて帰る事に・・・。
いつも銀座の方ばかり行くので、そういえばイトシアに入った事すらなかったの

いろいろお店がありましたが、こちらで定食っぽいものを頼んで、二人でおかずをわけて食べました。
食いしん坊の姉妹だわ


こちらは妹が注文した、海老と玉子のチリソースです。
このソースをご飯にかけて食べるのがうまい!!


こちらは私が注文した、油淋鶏セットです。
サクサクでご飯が進む〜。
お手頃なお値段で、ちよっと食べるには便利です。
でも、店名の蒸篭を入れた定食が一品でも欲しかった

そんなハイカロリーな夕飯の後に、上の階のスターバックスによってこちらをいただきました。
学習能力のない姉妹だわ


ストロベリークリームフラペチーノです
これ、飲んでみたかったの。
まぜまぜしておいしくいただきました