菊水堂

マツコの知らない世界のポテトチップスの回で、菊水堂さんの商品が紹介されました。
ここの工場直売が前から気になっていたのですが、テレビ出演のおかげで品切れ多発の様で、あきらめていました。
テレビって凄いなぁ〜
こうなると工場直売じゃなくてもいいから、どぉ〜〜しても食べたい!!
機会があるたびに、思いあたるところをチェックしていたのですよ。
でも、ないのぉぉぉぉぉ
それで、毎日お昼ご飯を買っているスーパーで、な〜んとなく立ち寄ったら


あったぁ〜
しかも、大量にあった。
毎日のように通っているのですが・・・こんなものよね。
そうしたら、義理の弟から私も欲しいだろうと、菊水堂さんのポテトチップスをいただきました。


なんていい人なんだろう
でもね、同じ分量なのにパッケージが違います。
よ〜く見るとできたてポテトチップって書いてある方が、とっても賞味期限が短いの。
この違いは何なのだろうか??
番組に出たのは、できたてポテトチップみたいだから、手に入りにくいのはこちらの商品なんだろうな。
食べてみましたが、素材の味がいきていておいしいです。
ただ、パリパリ感は市販のポテトチップスの方が正直ありますね。
味が薄味だから、結構いっぱい食べられちゃうから、1人で食べるのは危険です
いつか工場直売で、お手軽価格でゲットしたい。
(埼玉県八潮市
★★★★☆