4SEASON

久しぶりに銀座から築地をお散歩してきました。

ここしばらく毎日ご飯作りをしていて、誰かに作ってもらうご飯が食べたぁ〜いって、うかがったお店がこちら

f:id:tokyo_downtown:20200627110453j:image

フォーシーズンさんです。

前から知ってはいましたが、テレビに出るようになって、行列でいつも断念していたのです。
f:id:tokyo_downtown:20200627110446j:image

パスタが有名なのでますが、ご飯物のメニューもいろいろありました。
f:id:tokyo_downtown:20200627110440j:image

さて、お目当のパスタを注文したら、サラダ付きで嬉しかったです。

f:id:tokyo_downtown:20200627110434j:image

こちらは私がずっ〜といただきたかった和風パスタ(890円)。

目では覚えていたのですが、メニューを見てもどれがお目当か分からず、結局うかがってしまいました。

この大量のシソの葉のパスタが気になっていたのです。

いただいてみると焼きそばっぽい感じがするのですが、シソの葉のさっぱりした後味がいいです。

久しぶりの外食で、うれしかった。
f:id:tokyo_downtown:20200627110459j:image

こちらはテレビで紹介されて気になっていたオレンジスカッシュ(550円)。

上にのっているチョコポッキーでまぜまぜしていただきました。

ちょっと懐かしい気分になるおいしさでした。

中央区築地4)

★★★★★