芥川製菓 アウトレットセール 2018

先月になってしまいましたが、毎年参戦している芥川製菓さんのチョコレートアウトレットセールに行ってきました
私は池袋サンシャイン会場に参戦。
1時間前に並んだのですが、今年はずいぶん込んでいたような・・・
しかもニュースeveryの番組取材があって、カメラに映ってしまった??


中に入ると、カゴと一緒に芥川製菓さんのコインチョコレートを一枚いただけます。
そこから猛ダッシュしてお目当てのお楽しみ袋に直行


某ホテルのお楽しみ袋(千円)です。


今年は4種類ありました。


テレビ取材のカメラに、マスクで顔を隠して全種類狙います。
映さないでぇぇぇぇぇ


昔は6箱入っていた事もあったのですが、今年は全て4箱です
実質的な値上がり?


こちらが今回の戦利品(500円)。
ハロウィンの絵柄がついたチョコレート。
ダンボールに入っていたのですが、箱は荷物になるので会場に置いてきました。



クランチチョコなのです。
3種類あって、151個も入っていました。
毎日ちびちび食べてます


芥川製菓さんのチョコレートでは、私はこれが一番おいしいと思う、でっかい板チョコ。
スペシャルミルクチョコレートとスペシャルハイカカオチョコレート。
どちらも900円です

今年も身動き出来なくなるくらい大荷物になりました