2017 年芥川製菓 チョコレートアウトレット

2017 年芥川製菓 チョコレートアウトレットに今年も参戦してきました


開店1時間前から並びましたが、相変わらずすごい人気
私は池袋サンシャインシティに参戦してきましたが、他にもあちこちで開催していますので、詳しくは芥川製菓さんのホームページでご確認ください
さて、中に入ると人気のお楽しみ袋のコーナーへまっしぐら


このチョコレートをゲットするために毎年並んでいるのですが、それがね〜いつも4〜5箱くらい入っていたのに、今年は3箱ぉぉぉぉぉぉ


まぁ〜いつもより大きな箱に入ったチョコレートだから?って思う事にしましたが、正直お楽しみ袋とは思えませんっ
でも、組み合わせは3種類ありましたよ。


人がいっぱいいるところは写真が撮れなかったのですが、こんな感じ


さて、お楽しみ袋の他の戦利品は


私の大好きなミルクチョコレート。
でっかい板チョコですが、今年は新商品?のカカオ70%もありました。


こちらは小さいサイズのチョコレート。
激安だったので、いっぱい買ってしまいました。
毎日おいしくいただいてます。
だから痩せないのよね〜