彩果の宝石 2017 感謝祭

池袋サンシャインシティで開催されていた、芥川製菓さんのチョコレートアウトレットから浦和駅に移動し、埼玉銘菓 彩果の宝石の感謝祭に参戦して来ました
(ちなみにフルーツゼリーのお店)
毎年2月に開催されているのです。
浦和駅から浦和コルソの7階まで急いで行ったら、なんと行列の最後尾は1階・・・
もうちょっといいアナウンスが出来ないかなぁ〜。


なんとか7階まで来たら、こんな状態
すっごい人で、みんなどこから来たの??
まぁ〜行列はさっさと動くのですが、会場を出るまで1時間くらいかかりました


会場の舞台には彩果の宝石の段ボールがびっしり
さて、今年の感謝祭の品物はこちら

白い箱は、いろいろな果物味のゼリーが、27個入っています。
ビニールの袋のものは、プレミアム7個入りと、ハーブ15個入り。
茶色の箱は、ときめきはんなりショコラというゼリーのチョコレートかけが2個。
黄色っぽい袋には紅茶が入っています。
こちらで千円
白い箱だけで千円くらいするそうなので、とってもお得
でもね、芥川製菓とダブルの買い物は、さすがに疲れましたわ