彩果の宝石 2019 ご愛顧感謝祭

毎年楽しみにしている、芥川製菓さんのチョコレートのアウトレットに参戦し、続いて浦和駅にあるコルソで年に一度の彩果の宝石の感謝祭にも参戦してきました
あぁ〜忙しい
お楽しみセットが千円で購入出来るのです。


あまりの人気に浦和駅から購入終わるまで2時間
ここまでになると埼玉のお祭りですっ
まずは1階のコルソ通りという場所に行って、会場の7階に上がれる札をいただくのです。
そしてエスカレーターで大人数で移動です。
でもね、会場に行ったらそれ以上の行列


舞台の上には沢山のお楽しみセットの段ボール箱が・・・。
お店の方も重労働ですね
さて、お楽しみセットはこちら


毎年ハーブのゼリーが入っていて、それが難点だったのですが、今年はこれから販売予定のゼリーまで入っているのでお得です。
2時間も並んで、大荷物で自宅に戻ったのでくたくたです
さっそくお世話になっている方たちにおすそ分けしなくちゃ