彩果の宝石 大感謝祭 2016

彩果の宝石のお祭り参戦のため、浦和コルソに出かけてきました。
今年はギリギリまで開催日がわからなくて、こりゃ〜ダメだなぁ〜って思っていたら、前日にやっとわかった・・・
ちょうど休暇もありましたので、初日に参戦してきました。


でもね〜平日の3時近くだったのに、ものすごい人
しかも、みんな爆買い!!
年齢層が高めなのに、皆さんお元気
私も負けずに頑張って持って帰りました。
さて、うちに帰って中身のチェック。
まずは、こちら


箱を開けていませんが、大きな箱はバラエティ箱(27個入り)、並んでいた方の話では、これだけで千円するらしいです。
小さな箱は、スイートローズショコラ(4個入り)です。
食べてないけど、ゼリーのチョコレートがけの様なスイーツ。
それから、こちら


紫のリボンの方は、好みが分かれるハーブ(15個入り)、赤いリボンの方は、プレミアム(7個入り)です。
それから、紅茶が2袋ついていて、ヒマラヤン ミスト ダージリンとハイマウンテンズ ペコー味でした。
このセットで千円〜
なんか、毎年同じ様な内容でちょっとさみしいですが、お祭りですからね。
他の方のブログには、土曜日は1時30分で売り切れとか・・・
だから、購入出来ただけでもラッキーでした。