イーストナイン

久しぶりにこちらの工場の前を通ったら、こちらの案内を発見。


決算蔵出大セール
いつもより多く入っているそうで、お一人様何セットでもOKの大盤振る舞い。
これは行かないとなぁ〜って、張り切って10時に行ったら、とんでもない行列になっていて、びっくり!!
工場も想定外??途中からひとり1セットまでとなってしまいました。
凄い・・・
工場の方から、買えないかも?って言われましたが、1時間近く並んでゲットしてきました。
まずは、


ベルギーチョコレートケーキが、2箱


チョコスフレが、2箱
急いでいたのでしょうね。
ひっくりかえっていました


それから、もちもちサンド(チーズアンドカラメル)が、1箱


それから、ロールケーキの切れ端、1箱
この他に、ロールケーキ5個入りが1箱と、かぼちゃのタルト1個と、プリンタルトが1個という、確かに大盤振る舞い
さすがに食べきれないので、ご近所さんにおすそ分けしました。
いや〜さすがに疲れました
川口市芝下2)
★★★★☆