銀座 花大根

池袋サンシャインシティで、芥川製菓さんのチョコレートアウトレットに行ったあと、重い荷物を持ちながら銀座に行ってきました


コリドー街でランチを食べようと思ったのですが、ゆっくり出来るところが思い浮かばず、久しぶりにお箸の夏野さんの地下にあるお店に行ってみました。


お昼時間だから混んでいるかな?って思いましたが、タイミングよく入れました。


平日限定メニューがある〜
会社をお休みしてよかった


終了した冬季限定のメニューが気になる
さて、私がいただいたのはこちら


伊勢うどんとミニ牛丼のセット(800円)。
お漬物もついていたと思ったけど、うどんに隠れて見えません
伊勢うどん初めて食べましたが、おいしくいただきました。
さて、ご飯が食べ終わるとこちらをいただけるのです。


お箸の夏野さんの系列なのかな?使用したお箸をそのままいただけるのです
嬉しい〜。
さらに・・・。


おままごとの様な小さなセットですが、800円でデザート付きなのは、とってもお得です。
お箸つきだし〜


ゆったりした雰囲気で、のんびりランチをいただきました
中央区銀座6)
★★★★★