東京ミチテラス2015

皇居から東京駅方面に向かって歩いていたら、金色のベンチを発見!!


これは東京ミチテラスのイベントのひとつで、ベンチアートというものみたい。
東京駅周辺のあちこちに、金色のベンチが置いてあるので、ちょっとのぞいてみました。
こちらは、テリー伊藤さん。


こちらは徳川光圀
水戸黄門様です。
びっくりなのは最近の子供って知らないのですね〜。
知らな〜いって子供達が通り過ぎる
間違いなく助さん格さんも知らないのか・・・。


こちらは最近引退発表をした澤穂希さん。
でもさ、もう少しかわいいポーズにしてあげて欲しかった
一番人気だったのは、羽生結弦くん
なんだか丸ビルにスケートリンクが出来ていて、そのお隣に羽生君のベンチがあったんだけど、写真撮るだけで『並んで下さいっ!!』って事なので、そばにあったメリーゴーランドだけ


でも、テレビで紹介されていた、あの方のベンチアートがないなぁ〜って探していたらありました。


五郎丸 歩さん。


似てる?
若かった頃、ラグビー観戦によく連れて行っていただいたのですが、人はそんなにいないし寒いわで、今のこの人気が嘘みたい
最後にKITTEでクリスマスツリーを見て帰りました。


きれい〜