グランシャリオ

妹夫婦にご飯を食べに連れて行ってもらいました
なんだか面白いレストランだよって聞いていたので、どんなお店かと思ったら


こんな和風の門です。
ピュアビレッジなぐらの郷というらしい。
そこになぜか・・・


北斗星の車両なんだって
乗車券(500円)が別途かかりますが、この中でご飯をいただけるそうです。


グランシャリオレストランの中に入ると・・・


なんだかワクワクする〜
外の景色は素敵な庭園に、昔の豪邸が立っていて、そこではなんとイタリアンが食べられるみたい。


電車の食堂車って、小さな子供だった時以来だなぁ〜
そしてランチはこちら


松花堂イタリアンランチ(1880円)。
この他、スープとパンがついてきました。
食後には


珈琲にデザートです
せっかくなら乗車券もハサミを入れてくれると気分も上がるんだけどな。
この他に、そばランチも食べられる様です。


地元は田舎だから、いつも人が来るとファミレスくらいになってしまいますが、いいお店が出来て嬉しいな。
次回はイタリアンだな
川口市戸塚3)
★★★★☆